OYaMaの日記

車好きのブログ。描くことが好き。

我がジムニー

 

みなさん、こんにちは。ブログ初心者のOYaMaです。

 

最近車が壊れてしまい毎日軽トラ登校なのですが、壊れる前の写真を交えながら愛車のja22の紹介をしていこうと思います。

 

f:id:nurimachine:20181029112247j:image

 山形県 湯野浜にて

 

f:id:nurimachine:20181029112348j:image

 友達の家にて

 

f:id:nurimachine:20181029112455j:image

 長崎県 雲仙普賢岳にて

 

 いや〜、、、それにしても錆び過ぎですね笑

 

いや、自家塗装なんですけどね、すこし錆びが多過ぎたような…。

 

一応錆び塗装前の綺麗な頃のジムニーあげときますね^ ^

 

f:id:nurimachine:20181029115155j:image

↑おじさんくさい純正バンパー。

 

こうやって見ていると乗りたくなってしまいますね。

 

ジムニー…速度は出ないし、ギアは近いし、乗り心地は悪いし、軽だし…

 

しかし!!!!!!!

 

乗ったら分かるこの感じ!シフトの操作してる感、古い内装、軽とは思えない走破性!!

 

そしてなんといってもこの顔!

 

 レトロでかわいいとジムニー女子が増えつつあり、新型ジムニーもja22を思わせるようなフェイスにしたりとja22の人気が前より上がってる気がします\\\٩( 'ω' )و ////

 

自分も頑張って早くコイツを直して車検が切れる前(31年3月まで)には乗れるようにしたいものですね。。。( ;∀;)トホホ

 

f:id:nurimachine:20181029123531j:image